ニーズダイアリー

日々刺激を追い求める波瀾万丈日記!なんてことは、まるでない。好き放題書く。

2017-01-01から1年間の記事一覧

空港で絶対に暇しない究極の時間潰しまとめ。

はじめに どうも、年の瀬大好きっ子ニーズです。 もう年末という事で、実家に帰省したり旅行をする際飛行機を利用するシーンが増えてくると思います。 今回は、ニーズ流空港で時間を潰す方法をまとめてみました。 是非最後までお付き合いください。 1.お土…

田舎あるあるを実体験から語らせて欲しい。

はじめに 大学に入って東京に来るまでの18年間を北海道のド田舎で過ごしました、どうもニーズです。 大学で知り合った友達からは、 「北海道?!海鮮食べれて羨ましいな~」 「雪合戦やってみたい!」 「ススキノで遊び放題じゃん!」 などと好き放題言われ…

初心者だって二郎に行きたいんだ!小食もやし男(20)の二郎攻略奮闘記。

二郎系との出会い。 二郎。 それは、小食で薄味好きの私からすれば全く相容れないラーメン。 目のギラついた常連が作り出す、一切のギルティ(二郎でのNG行為らしい)を許さんとする、一見さんお断り臭の漂う殺伐とした雰囲気… こええ。 友人のインスタのス…

【ぐるナイおもしろ荘2018年】出演者が遂に決定!第2のブルゾンちえみ、次のブレイク芸人予想とその理由。

1.はじめに 2.出演芸人10組 3.おもしろ荘発、2018年ブレイク芸人予想 4.まとめ 1.はじめに 小島よしお、オードリー、あばれる君、おかずクラブ、ブルゾンちえみ、日本エレキテル連合…etc 今挙げた芸人さん達がブレイクする大きなきっかけになった…

省エネ大学受験!偏差値40代で後が無い人は、最短距離で準難関大(偏差値60)を目指すのがおススメ!

1.はじめに 1.省エネ大学受験とは? 2.ビリギャルの幻想は捨てよう!徹底現実主義! 3.詳しい勉強法 4.まとめ 1.はじめに 大学受験。 つい最近まで受験生だったような気がするのに、私ももう大学2年生です。 今回は、のらりくらりと省エネ人生を…

THE MANZAI 2017 ウーマンラッシュアワー、話題の時事ネタの裏側にある漫才師としての覚悟?

THE MANZAI 2017 時事を切る放送ギリギリのネタが賛否両論 村本さんの漫才師としての覚悟 ウーマンラッシュアワーが漫才を変えるか THE MANZAI 2017 先日、フジテレビで放送されていましたね。 私、お笑いが昔から大好きなので、少しこの件について書きたく…

高校時代やらなくてもいいこと厳選3つ

はじめに 1.部活 2.無駄な課題 3.バイト まとめ はじめに おはようございます、ニーズです。 高校時代やっておいた方が良いこと〇選!なんて記事やサイト、よく見かけますよね。 かく言う私も、大学入学時に『大学時代 やっておく』で検索したり、20…

ニーズダイアリー開設。あなた様のご贔屓を目指して。

ブログ開設 おはようございます、ニーズと申します。 この度ブログを開設しました。 学生生活、映画、小説、旅行、お笑い、Youtube 、おススメ商品…等々を趣味の範囲で雑記していくつもりです! ブログをやろうと思い立った理由はとにかく一つ。 学生生活の…