ニーズダイアリー

日々刺激を追い求める波瀾万丈日記!なんてことは、まるでない。好き放題書く。

ニーズダイアリー開設。あなた様のご贔屓を目指して。

ブログ開設

おはようございます、ニーズと申します。

この度ブログを開設しました。

学生生活、映画、小説、旅行、お笑い、Youtube 、おススメ商品…等々を趣味の範囲で雑記していくつもりです!

ブログをやろうと思い立った理由はとにかく一つ。

学生生活の時間を利用して発信力をもちたい!

これに尽きます。

今までは誰かが作ったコンテンツを消費するだけの人生でしたが、最早素人でも発信力を持つことのできる時代です。

そんな時代に、腰を据えて、乗っかっていく所存です。(?)

 

お前(ニーズ)は一体何者なんだ。

 

 さあ、そろそろこんな声が聞こえてきましたね。(そんなことはない)

ニーズとは。とある日本の亜寒帯のとあるド田舎から大学入学を機に上京した、ハイパーどこにでもいる文系大学生♂(20)である!!!!!

そんなどこにでもいる大学生がダラダラと戯言を書いていくブログです。

こんな僕のブログを読んでくださる読者様がもし、もし今後いらっしゃった場合、孫のように愛でさせていただきます。覚悟しましょう。

ハードルを下げたところで、次へ。

 

ライターさんへの憧れ、とにかく憧れ

 

 先程は発信力がどうだとか、有名なブロガーさんっぽいことを格好つけて言ってしまいましたが、このブログを始める動機の根本はこれな気がします。

雑誌のライターさんだとか、それこそ有名なブロガーさんだとか、あとは小説家さんだとか。

みんな形は違えど、自分で考えた文章を世に出している方々です。

あの、それって、めちゃ格好良くないですか?

そうです、めちゃ格好良いんですよ。(今聞いた)

僕は特別なスキルがあってそれに特化した文章を書けるわけじゃありません。

ただ、自分の文章で知らない誰かが共感してくれたり、笑ってくれるその日を目指して、僕なりに頑張ってこのブログを育てていきたいと思います!