ニーズダイアリー

日々刺激を追い求める波瀾万丈日記!なんてことは、まるでない。好き放題書く。

唐揚げ食べ放題『唐揚げ屋 トリロー』はコスパの化け物でした。

 

ども、ニーズ(@neeeeds_)です。

どこかいいランチが無いかな~とネットで探していたら発見したのが、

 

『唐揚げ屋 トリロー』四谷三丁目店さん

 

その名の通り、

・北海道ザンギ

・スパイシーむね

・やみつき辛もも

・たまり醤油むね

の4種のから揚げが楽しめるお店。

 

実はここ、950円で唐揚げランチが食べられるお店として有名らしいんです。

しかも時間無制限!!

 

というわけで、四谷三丁目から徒歩5分ほどかけまして、行って参りました。

 

早速、噂の950円唐揚げ食べ放題をオーダー。

びっくりしたのが、ライス・サラダ・スープまで値段変わらずおかわり自由という点。

セットにすれば準備など楽そうなものの、お店側の太っ腹度には感服。

先付けの4種の唐揚げを一瞬で平らげ、追加を次々に頼みます。

 

f:id:wataneeds:20180418151231j:plain

 

追加注文ごとに揚げてくれるので、全部出来立てで味わえるのが一番の魅力。

一気に注文したくなるところを、出来立てで食べたいので少し堪えて小出しでオーダー。

 

北海道ザンギ。

外はサクサク、中はジューシーとはこの事。

サクッと噛む音で、味覚だけではなく聴覚でもしっかり唐揚げを味わえます。

カリカリというよりしっとりとした食感なのに音はサクサク。どうやって揚げているんだろう。

味はもうちょっと染みていた方がいいな~なんて一丁前に思いつつも、ここは卓上調味料が抜群に揃っている(マヨネーズはもちろん、柚子胡椒やわさび等も)ので、北海道ザンギをベースに味のバリエーションが楽しめました。

 

スパイシーむね。

鶏モモのジューシーな油に疲れたら、むね肉で休憩。

北海道ザンギ、やみつき辛ももに比べて、味付けも食感もかなりヘルシー。

むね肉特有のパサパサ感も、ころものしっとり感に包まれてかなり食べやすくなっている印象でした。

 

やみつき辛もも。

イチ推しです。

辛いのが得意ではない僕は最初身構えましたが、この辛さは丁度良く食欲をそそるアクセントに。

逆に言えば、辛いのが好きな人には少し物足りないか。(卓上調味料で辛さを増すことも出来ます!

北海道ザンギより少し濃いめの味で、ご飯が一番進んだ味付けでした。

食感は北海道ザンギと同様にしっとりサクサク。

 

たまり醤油むね。

サッパリとした食感ながらも、醤油のパンチが効いたバランスの良い味付け。

これもご飯が進みます。

もちろん油に疲れてきた時にも楽しめますが、最初からたまり醤油むねをガッツリ楽しみたい人にはマヨをかけて食べるのがおススメ。

醤油とマヨの組み合わせでパンチ力が倍増し、サラダもご飯も進みます。

 

 

お会計を終えて帰り際、こんなカードを渡されました。

 

f:id:wataneeds:20180418155146j:plain

 

次回来店時、

香味野菜かおる

・もも

・むね

の2種類の味付けが加わるというのだ!(来店が1か月以上前なので、現在は不明

これは、また行くしかないようです(笑)

 

以上、コスパ最強店『空揚げ屋 トリロー』さんでした~

(*当食レポは完全に個人の感想で、僕の好みがバリバリ入っていますので、ご了承下さい…笑)

 

 

関連ランキング:からあげ | 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅